サイコミ新刊発売日と人気投票ピックアップガチャ

グラブルのサイコミ新刊である4巻目の発売日が2017年11月30日頃になったとの報告が出た!

今回の購入特典は

ダマスカス骸晶×1

月光晶×1

Sレア武器確定ガチャチケット×1

エクリシールハーフ×30

ソウルシード×60

560円の単体購入では結構豪華な特典では?

しかし1~3巻をすべて購入した時はダマスカス鋼が貰えたので、気が早いが6巻までの特典がどうなるのか気になる…(笑)

グランブルーファンタジー [コミック] 1-3巻セット

↑リンクはアマゾン様

こちらから1~3巻をまとめ買いできますが、つい先週くらいに私も購入して、手に入れたダマスカス鋼をミュルグレスに突っ込んで4凸を完成させました。

※Amazonで購入する人、した人への注意点

単行本の現物が欲しくない限りKindle版がおすすめです。

KindleはiPhoneやiPad、Androidでもインストール可能で無料アプリです。

また、購入特典のシリアルコードはAmazonに登録しているメールアドレスにメールに配信されます。

(私はひたすら漫画内を探し回って時間を無駄にしましたw)

 

一回きりなので、「どうしても欲しい!」という場合でない限りは安易にダマスカス鋼を突っ込まないほうが良いかもしれないです。

また、1~3巻の単体購入で

SR武器確定ガチャチケット×3

エリクシールハーフ×90

ソウルシード×180

ダマスカス骸晶×1個

が貰えるので、汁や粉不足を補いたい人にもお得じゃないかなと。

 

さて、そして今日から人気投票の上位に選ばれたキャラと召喚石のピックアップガチャが登場!

私はエウロペヴァルナが欲しいので…引き…引きたいです。

引けた引けなかったに関わらず、挑戦したならまた記事にして報告をしようかと思います。

しかし驚いたのは、まだヴィーラが上位に居るということ。

いや、別にヴィーラが嫌いとかそういうのじゃないんですが、ほぼ毎回居るような気がしてならないんですよね。

これ、運営の操作でわざと上位に入れているのでは?と邪推してますw

グラブルのガチャは何かと闇キャラが出やすいイメージがあり、闇メインでスタートさせて泥沼にハメるという魂胆があるんじゃないかなーと…

恐ろしいことにSSRの上位3キャラは

1位:ジャンヌ・ダルク

2位:ヴィーラ

3位:ヴァンピィ

と、1位のジャンヌに関しては光と闇キャラがいますが、一応トップ3は全部闇キャラです。

私はもうキャラは要らないので、召喚石を下さい。

特にシヴァとかアグニスとかヴァルナとかエウロペとか…

という感じ。本当に召喚石の引きが悪いのでお祈りです。

みなさんも引くのであれば、いい結果でありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です