俺的十天衆評価リスト

もう十天衆が実装され1年は経ち、更に最終上限が実装されてから結構日数が経ちました。

あらゆる攻略サイトにて十天衆を独自の評価で紹介しているサイトも多いので、そちらを参考にしてみるのも良いでしょう。

私自身がすべての十天衆を持っているわけでも無ければ、全十天衆を最終上限解放しているわけでもないので、これから評価する内容が全て正しいというわけでも無いです。

しかし、これから誰を解放しようか?と迷ったり、悩んでいる人への入れ知恵と言うわけではないですが、役に立てたらと思います。

評価点は1~10点の間です。(※あくまで個人的な所感です)

火属性

エッセル
最終解放エッセル

水属性

ウーノ
最終解放ウーノ
カトル
最終解放カトル

土属性

サラーサ
最終解放サラーサ
オクトー
最終解放オクトー

風属性

シエテ
最終解放シエテ
ニオ
最終解放ニオ

光属性

ソーン
最終解放ソーン
ヒュンフ
最終解放ヒュンフ

闇属性

シス
最終解放シス

一通り、私の独断と偏見でまとめてみましたが、こんな感じです。

最終上限解放をしても悪いキャラは居ないように感じますね。

ただ、解放にもそれなりの労力や、運によってはかかる時間も変わってくるので、十天衆選びは慎重に考えた方が良いと思います。

もう既に全十天衆を最終上限解放した方もいらっしゃいますが、あの短期間で全員を解放するとは、想像出来ない労力がかかったのでは…?

私はゆっくり取り掛かる予定ですが、次はカトルを解放しようかと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です