40箱掘り進捗状況(2017年11月10日分)

予選終了お疲れ様でした!

シード権所持団は鼻ホジッてても本戦進出出来ますが、私の所属する団は非シード団だったのですが、無事本戦進出出来ました。

Aクラスなので、手強い団と当たったら怖いですが、頑張ろうと思います。

以前所属していた団では、それなりに強い人が多くいたのですが、それでも運悪く1勝しか出来なかった時もあったので、どうなることやら…

 

さて、今日は花金。

私は朝が苦手で仕事もあったのですが、朝の移動を利用したりして少しでも戦貨を稼ぎをして、20時頃に帰宅してから残りの4時間でEX+を周回しましたが、ちゃんと1日で14,000枚稼げました。ギリギリでしたけどw

2日目累計で28,000枚達したので、なんとかノルマは達成してます。

ただ、仕事終わりから24時までずっと古戦場漬けなのはやや時間が惜しいですが、それでもHellを回る必要もなく、ただ約5時間EX+を周回するのを一週間続けるだけで箱40個は、想像していたよりも遥かに楽なことだとわかりました。

この調子でトントンと稼いで行こうと思いますが、平日は仕事関係で時間の確保が保証されるわけではないので、土日の2日休日で4日分ほど稼いでおこうとおもいます。(それこそ苦痛)

 

古戦場でメンバーに突っ込んでいたメガネ(アルタイル)が99レベル中盤まで来たので、明日には100になると思うと、ちょっと楽しみですね。(100で1アビに水属性バフが付くんでしたっけ?)

また、サブメンバーに突っ込んでいたハレゼナが80レベルになったので、後で最終上限解放をして少しづつ成長させるのもワクワク。

私は土属性が好きなので、ハレゼナも成長したらスタメンに入れて遊んでいきたいですね。

 

また明日(今日)から戦が始まりますが、みなさん各自目標に向かって頑張りましょう!それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です