40箱掘り進捗状況(2017年11月11日分)

古戦場3日目お疲れ様でした。

まだ走れますが、24時で勝手に一旦終了とさせていただきます(笑)

 

今日はお休みなので、丸一日走る気でいましたが、昨日は結局寝れず、予選結果集計中をダラダラと過ごし、朝7時に犬しばきを再開しましたが、10時くらいにもう意識が危なかったので、一旦睡眠を挟んで16時頃から再スタート。

 

休日は1日2日分の戦貨ノルマ(28,000枚)を稼ごうということでしたが、無事稼げました

3日目終了時点での現在戦貨は約58,000枚

1日14,000枚計算であれば、3日目の今日は42,000枚なので、16,000枚多く余裕を持って回収。

これならトラブって走れない日が出てきても1日くらいならなんとかなりそう。

40箱の戦貨は約83,000枚なので、現在58,000枚。古戦場は残すところ5日なので、このペースなら余裕すぎるくらい。

 

始める前は40箱掘りは「つらい」、「覚悟した方がいい」という話を聞きましたが、マグナ装備完成程度5h確保/1d出来る人であれば、別に苦痛ではないでしょう。

思うのは、ただひたすら「だるい」ということだけ(笑)

単純作業なので、同じことばかりしていると次第にやつれてきますし、とくにゴールデンタイムなんかだと、サーバーに負荷がかかるのか、クエストを選択しても召喚石選択画面に移れないなど、ちょっとしたことでも大きなストレスに変化してしまうことくらいでしょうか。

何はともあれ、箱掘りに不安はなくなったので、後は20,000位以内をキープして勲章をウマウマしようとおもいます。

 

そういえば、こないだの人気投票ピックアップのガチャは引きませんでした

召喚石欲しさで思いを馳せていましたが、提供割合を見てみたところ、とんでもない確率の低さで引く気が失せました。

なお、2017年11月11日の19時から開催されたスターレジェンドガチャは、日にち毎に属性別のキャラと召喚石がアップなので、こちらにお金をかけようかなーと。

スターレジェンドガチャ

(シヴァシヴァシヴァシヴァシヴァ…!)

正直エウロペもほしいですが、次の古戦場が属性有利なので、シヴァ目当てで確定を引こうかな〜と悩んでます。

そのあたりもまた引いたら記事にあげようと思います(これは引きますw)

 

それではみなさん古戦場やスタレなど、運も含めてがんばってください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です