40箱掘り進捗状況(2017年11月14日分)

こんばんは。昨日記事を書く予定だったのですが、眠すぎて寝落ちしてしましましたw

2日目は勝利し、3日目の今日は拮抗状態です。記事書いている場合では無いんですけど、投稿が終わり次第Hell回しに励もうと思います。

 

さて、40箱堀りの進捗ですが、つい先程終了しました!

40箱

約83,000枚で40箱分なので、これにて40箱掘りの目標は達成しました!

終わってみた感想は、汁は溶けてくけれども、それほど大変じゃないという感じでした。

 

が、しかし、火の四天刃と、砕く予定の土四天刃を製作するので、+8箱が残ってます。

直ドロで四天刃が1本でたので、残るは7本の戦貨14,000枚を稼ぐことになります。

が、残り2日ならそう心配しなくても集まると思うので、一段落です。

 

が、Hellの95が実装され、Ex+ばかり周回している私の貢献度も段々とHell周回勢に差を付けられつつ有り、10,000位前後をうろちょろしています…

なんとか20,000位以内で終わりたいので、今後は頑張ってHellを周回します。

 

他に報告することは現在無いですが、まとめとして、

 

『40箱掘りはEX+を1、2分で倒せるのであれば1日4、5時間周回していれば簡単に達成できる』

という事が分かりました。

もし今後、40箱を掘ろうという意気込んでいる方がいたら参考にしてください。

溶ける半汁は恐らく1,000前後だと思いますが、1,500個あれば十分だと思います。

計算はしてないので確定ではないですが…w

 

それでは後は現在拮抗している相手や、残る2日分の対戦相手との勝利、且つ個人ランキング20,000位以内を保持して頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です