ゼノ・コキュートスやってません。グラブルアニメDVD、BD発売間近!

こんばんは。

先日も更新できてないのですが、せっかくの土日、休みなら休みで家でゆっくりしていたいですよね。

のに、土曜日は昼過ぎから家を出る用事があって、帰りは22時前。

生まれて初めて最高に美味しいしゃぶしゃぶを食べれたのは良いとして、あとはお酒ガンガンで大変でした…

そんなことで、帰ってからはマグナの消化で一日が終わってしまい、金曜から引きずっていた疲労を日曜まで持ち越し(笑)

そのせいで12時間程寝てしまいました。

そう、マグナの消化でゼノコキュートスに手を付けられていない…!

 

やっぱり各地での情報を見るに、2本目から結構キツくなっている印象ですね。

やっぱり落ちないのか…?

私もまだ2本目作成にちゃんと取り掛かっていないので分からないですが、記事を書いてから頑張ります。

一応マグナでもヴァルナでも2本は入ってくるそうなので、後1本はなんとしてでも確保したいところ。

しかし、後1本を入れるとしたら、やっぱりリヴァ短剣が消えるのか?

それともピニャ包丁が消えるのか…?

まだちゃんと整っていない片面ヴァルナ編成でなら水着ナルメア武器が出ていくのかな。

あとフィンブル1本とグレイプニル1、2本欲しい。ケルフェン復刻はよ

 

今月末に残されたイベントは

ふたりの騎士道(開始まであと4日)

ゼノ・コキュートス撃滅戦(終了まであと3日)

グラブルアニメDVD/BD発売(2017年11月29日発売)

の3つでしょうか。

アニメ円盤はこれが最終ですので、全部買えば

ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼

この3点セットがついてくる!

DVD版は1~7巻でおよそ35,000円

BD版は1~7巻でおよそ40,000円オーバー

ですね。アマゾンでのお話ですがw

↑DVD版

↑BD版

 

1~7巻をまとめ買い出来る商品ないかな~?

ちなみに、7巻を買えば水着のグランとジータのスキンが貰えるので、それ目当てでも良いかもしれませんね。

ちょっとこの冬シーズンには寒いですがw

 

アニメのクオリティを重視したいならBD版。

そこまで拘らず、シリアルコードなどのゲーム特典が欲しい場合はDVD版が安上がりでしょう。

どっちも欲しい欲張りさんはBD版。DVD版との総合価格差はおよそ5,000円でしょうか。

私はすぐにはヒヒイロ目当てでほしいですが、すぐには必要ないので、購入は後回しになりそうです。

 

今回はここまで!あとはマキュラを消化してゼノコキュートスに手を付けようとおもいます!ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です